趣味は買い物です

日々の買い物について

【メイベリン】クリーミィジェルライナー

今までボビィブラウンのジェルアイライナーを使ってたのだけど
周りのひとの言うとおり、固まってきちゃうんだよね
それでも買ったのが2008年の1月だったので、カチカチなのを崩しながら使ってました
まぁそれも限界なので
節約中ということもあり、メイベリンのジェルライナーを買ってみた

趣味は買い物です-203

色はブラウン
ボビィのときエスプレッソってこげ茶を使ってたんだけど、これよりもだいぶ茶色だった
黒じゃ強すぎるからこげ茶作ってくれないかな

ジェルの感触は思ったよりも柔らかい
スフレみたいなかんじかなぁ
付属の筆も使いやすいし、なんとなく薄付きなかんじはするけど、問題ないです!
下まぶたの目尻側にも引くんだけど、これはこの茶色の色味がピッタリ!

これで1,260円だもんな(しかもドラッグストアだったからもっと安かったような…)
ボビィのほうが好きですが、これはこれで使えます