趣味は買い物です

日々の買い物について

【NARS】ルースパウダー

今使ってるローラメルシエのルースパウダー(ちなみにミネラルフィニッシングパウダーです)
がなくなりそうなので、次を探してました

ローラと同様の真っ白い粉の江原道にするか
やっぱり周りでも使用率の高いCHANELにするか
悩んでたので
コスメの師匠と崇めてる友人にアドバイスをいただいたところ
NARSの粉は細かいし、パールも入ってないし、良かったよとのこと

早速カウンターへ
NARSのBAさんってちょっとギャルっぽいから苦手なんだけど
親切に色を選んでいただき購入を決めました

ケースはこんなかんじ
趣味は買い物です-198-1
でかいし、カッチリ閉まらないので、持ち歩きたい人には向きません
穴のあいた中蓋の上にメッシュもあるので、若干出しにくいです
@cosmeでも散々言われてたけど、付属のパフはとてもじゃないけど肌に当てられるものではないです

粉はこんなかんじ
趣味は買い物です-198-2
色は標準色の1402にしました
ほんとに粉が細かくて、肌なじみが良いです
コンスターチが入っていて、お肌にも良いとのこと
たしかにお肌に負担も感じないし、スルッとした肌になるかんじ

これコストパフォーマンスが良いらしくて、全然無くならないんだそうです