趣味は買い物です

日々の買い物について

ご褒美アクセサリー

8月5日が誕生日だったので
自分へのご褒美ということでお買い物した!

とはいっても、そんな高価なものじゃないんだけど

地元吉祥寺の大好きなお店「Wild Rouquette」で取り扱ってるアクセサリー
Impish Bettyていうブランドの
ネックレス(K10でトップはダイヤ、でも20,000円しなかった!)
趣味は買い物です-185-2

ブレスレット(これは金メッキにダイヤなんだけど、5000円くらいだった!)
趣味は買い物です-185-1

ついでにかわいかったniconicoっていうブランドのキーホルダーとストラップ
趣味は買い物です-185-3
フェルトですごいかわいい〜

ほんとはKAORUのリングを買おうと思ってたんだけど、ゴールドの取り扱いがあんまりなかったので断念…
でも!8月26日から松屋銀座でワールドジュエリーフォーラムって催事がやるらしいんだけど、そこに出店されるそうです♪
絶対行こうっと