趣味は買い物です

日々の買い物について

【ランコム】アイクリーム

ご無沙汰してます
腸炎で寝込んでいました
食欲がなく、げっそりしてしまって、お肌も元気がないです
やっぱ食べ物からの栄養ってすごいんだなーと実感しました

ところで
はるか昔のようですがロレアルのファミリーセールで買った
ランコムのプリモディアルSRユー

趣味は買い物です-182
ほぼ使い終わりました

ジェル状の軽いクリーム
私はクマが気になっているので、目の下を中心にポンポンとマッサージしながら塗ってました

使わず嫌いなんだけど、ザ外資系ぽいランコムとかって成分強そうであんまり好きじゃなくて
でもこのアイクリームでは荒れたことなかったな
ただ、目に見える効果はこのクリーム1個じゃありませんでした