趣味は買い物です

日々の買い物について

【ドゥラメール】クレームドゥラメール

いつかドゥラメールのクレームドゥラメールが欲しイと思っていたんですが

ついに!先日の韓国旅行で買ってきました!

アメリカものなのかな?
日本の「DE LA MER」表記ではなく、「LA MER」です

結構しっかりした箱に入ってます
箱OPEN!
趣味は買い物です-178-1
中もOPEN!
趣味は買い物です-178-2
ちょこっと見えてますが、下にスパチュラが入ってました

これ、60mlなんだけど、結構ぎっしり詰まっててコスパ良さそうです

私このオロナイン系の香りがほんとに好き
最近頬骨のあたりが痒くて、ちょっと赤くなっちゃったから、昨日からスキンケアは
Arougeのミストローションとこのクリームだけにしました
早く治りますよーに