趣味は買い物です

日々の買い物について

ソウル旅行番外編_2009/6

6月27日から29日まで韓国ソウルに行ってきました
買ったもの中心の旅行記におつきあいいただきましたが、もう少しだけおつきあいください


韓国コスメショップはおまけを入れてくれることで有名
明洞のショップはおまけの量が減ったなんて言われていますが
やっぱりいっぱいくれたよ
趣味は買い物です-175-1
おまけだけでこの量…

一番大盤振る舞いだったのはSKIN FOOD
個人的には体洗うスポンジ?が大好きなので嬉しかった♪


ロッテ免税店で買ったコスメ以外の唯一のもの
いつか欲しかったCHANELのピアス!!
趣味は買い物です-175-2

ゴールドが良くて、しかも1万円台だったら買おうと思ってたの
これはキルティング模様になってて、パッと見は地味だけど、着けたらかわいかった♪


明洞が1年前と一番変わったなぁと思ったのはかわいい洋服やさんが多くなったこと!

場所は「supermarket」とかがある通りで、置いてある商品は似てたり同じだったりするんだけど、日本の女子でも着れるものがたくさんあった!
私は「the ozone」ていうお店で普通の白Tシャツを12,000ウォンで
「N&J」ていうお店で胸下で切り替えのワンピを38,000ウォンで買いました♪
「ssfw」ていうお店ではピンクのかご素材の大きめバッグを20,000ウォンで購入
これは1泊旅行とか海に行くのに使えそう♪


以上、おつきあいありがとうございました