趣味は買い物です

日々の買い物について

ソウル旅行2日目_2009/6

6月27日から29日まで韓国ソウルに行ってきました
買ったもの中心の旅行記におつきあいください


2日目は今回の旅行のメインであるロッテ免税店
円高ピークのときは入場制限をしてるお店もあったそうですが、もう落ち着いてました
品切れもないんじゃないかな(コスメしか見てないからわかんないけど)

ここでは
De La MerのCREME DE LA MERの60ml
趣味は買い物です-173-2


雪花秀の潤燥エッセンス
趣味は買い物です-173-4


と、前から絶対買いたかったものを購入
どっちも6,7割のお値段だったので、よかった♪

そのほかにも
クリニークのマスカラ3本セット
趣味は買い物です-173-3
ちゃんとマスカラの在庫補充もしました

びっくりしたのは、日本のメーカーも入ってて、日本より安かったこと!
LUNASOLのアイシャドウと
コスメデコルテのモイスチュアリポソーム
趣味は買い物です-173-6
も買っちゃいました

もちろんBBクリームも前回買ってお気に入りの2つを購入
趣味は買い物です-173-7

まだまだ買っちゃいそうだったので免税店をあとにして
ソウル駅横にあるスーパーのロッテマートで食べ物のお土産を買ったり
仁寺洞という日本でいう京都みたいな町に行ったり
明洞に戻ってきて韓国コスメのお買い物をしたりしました

SKIN FOODっていうお店は、名前の通り食べ物を原料としてる自然派のコスメショップ
アイケアが豊富だったので、アイクリーム(ブラックベリーが原料)とアイセラム(サーモンが原料)を買ってみました
このお店は他のお店よりおまけが多めだし、チープだけどアイシャドウとかの色物も良さそうでした!
趣味は買い物です-173-5


コスメの感想などは使ったときにアップしたいと思います♪
美容液、いっぱい買ってるけどどれから開けよう…