趣味は買い物です

日々の買い物について

まつげパーマをしたので、まつげ美容液が気になってます

じつは先月、まつげパーマを初体験しました
毎日のビューラーでまつげが抜けてることがよくあって
なんだか最近その発見が多い気もしてて
だったら月1のパーマのほうがいいのかな?と思ったのがきっかけです

もともとのまつげがくるんとしてないので
だいぶラクになりました
前回はカール重視にしてもらったら、マスカラが塗りづらかったの
だから今回は根元UP重視です
今日はお休みでノーメイクだったから、明日がたのしみだな

てことで
まつげを労わんなきゃな、て状況なので
まつげ美容液を新調してみた

趣味は買い物です-147-1
コーセーのラッシュヒアルロセラムです
@cosmeで評判がよかったし、お手ごろなお値段(たしか1000円くらい)だったのでとりあえず購入
1ヶ月使ってみたけど、劇的な変化は感じられてないなぁ
ただ、使わなかったときとの比較はできないからわかんないけど…
ブラシがものすっごく硬いので、若干痛いのが難点
そして液が付きづらいの、なんとかならないかなぁ?
でもハリがでてる気もするので使い続けてみまーす

ちなみに以前使ってたのはこれ

趣味は買い物です-147-2
&FACEのアートメソッドバイタルラッシュセラムです
一回これに戻してみたんだけど、コーセーのほうが良かった気がしたな
これはブラシじゃなくてチップ?ぽくて塗りやすいんだけどね

やっぱり外国製のリバイタラッシュ的なやつがいいのかなぁ?
でも結構お値段するんだよねぇ