趣味は買い物です

日々の買い物について

【キュレル】curelのクリーム

DE LA MERの試供品をもらって
すっかり買う気になっている私ですが
いかんせんお金がないのです

ということでつなぎのクリーム、これにしてみた

趣味は買い物です-137
敏感肌用のシリーズでおなじみのCurelさん
パッケージが一新されてたんですね

潤浸保湿クリーム
2,000円ちょっとだったと思います

私、ちょくちょく敏感肌なので、敏感肌用スキンケアは結構愛用してるんだけど
Curelは低刺激すぎて、物足りない、みたいなかんじのイメージだったの
でもこのクリームはいいかんじの保湿感でした
重すぎず、軽すぎず、もちろん低刺激
@cosmeでも上位にいて、納得でした

つなぎなんて失礼だったかも