趣味は買い物です

日々の買い物について

【クリニーク】人気マスカラを使ってみました

ハワイで買ったクリニークのマスカラ
「ラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラ」
やっと使い始めました

・にじまない
・セパレート力あり
・お湯でさっと落ちる

てのが、クリニークさんの謳い文句ですが

・にじまない…にじまなかった(けど、だいたいのマスカラはにじまないんだけど)
・セパレート力あり…細くて繊細なまつげにはなった
・お湯でさっと落ちる…さっと落ちなかった

てことで、まつげをゴリゴリにしたい私には物足りないかな

ちなみに私、最近初めてのまつげパーマに挑戦しまして
妙にクリンとなってるんですね
だからブラシが小さくて、ゴリゴリにつかないこのマスカラは、今の私にはちょうどよかったです
自然なまつげにしたい人にはおすすめです

趣味は買い物です-136-1

趣味は買い物です-136-2