趣味は買い物です

日々の買い物について

【ドゥ・ラメール】奇跡のクリームDE LA MER

クリームがなくなりそうなので、ネットでいろいろとリサーチ中

池袋西武で暇つぶししていたら、DE LA MERのカウンターを発見
試供品をいただきました

趣味は買い物です-133
小さいけど、ちゃんとケースに入ってて
結構いっぱい使えそうです

とりあえず2日間使ってみたけど、やっぱいいかもしれない

まさにオロナインってかんじの匂いと硬さなんだけど、両手でなじませると少しやわらかくなって、それをお肌にペタペタと押し込む感じでつけるそうです
私もともとクリームは重い感じが好みなので、こんくらい重くても平気!

奇跡のクリームって言われてて、火傷を治すために造られたらしいんだけど
ほっぺたにあったニキビが日に日に小さくなりました
もともとアトピー?ぎみで、調子が悪いと肌がかゆくなって赤くなったりするんだけど
そんな私の肌でも全然平気でした
奇跡の片鱗をみました
現品購入を考えてます

ただ高価なクリームなので
円高効果で行きたいと思ってる5月頃の韓国で買うか
アメリカに行く予定のある友達に頼むか
ネットで買うか
悩んでいます