趣味は買い物です

日々の買い物について

ハワイで買ったもの(コスメ編)_2008/12

昨日、おとといに引き続きハワイでの戦利品公開

今日は大本命、コスメ編

Trish McEvoyのLASH BUILDER

趣味は買い物です-118-1

日本未発売のTrish McEvoyのマスカラ下地
ハワイに行くにあたっていろんなブログをチェックしたんだけど、たくさんの人がこのマスカラ下地を絶賛してたので購入
ニーマンマーカスでもノードストロームでも売ってました
21ドルくらい

成田空港で早々に買ったのはヘレナのヴァディジニアスカーラー108WP

趣味は買い物です-118-2

愛用されてる人が多いこのマスカラ
使ったことがなかったので何となく
2,850円でした

YSLのフォルスラッシュマスカラ

趣味は買い物です-118-3

YSLのエヴァーロングを愛用している私ですが、エヴァーロングって繊細にロングってかんじで若干インパクトに欠けるんだよね
ってことでボリュームアップタイプのフォルスラッシュを購入
お店の人いわく、ものすごく人気だそうです
2,849円なり

アメリカと言えばクリークということで
ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ

趣味は買い物です-118-4

パワーなんだかロングなんだかよくわかんないネーミング…
公式サイトでは
にじまない、セパレートで細く長く、お湯で落ちるってのが特徴らしい
さすがアメリカ 日本で3,675円のところ15ドルでした

同じくクリニークからスーパーバームモイスチャライジンググロス

趣味は買い物です-118-5

これ、ものすごく口コミで評価が高くて気になってたの
日本の半額だったので、01アプリコットって色を購入
早速使ってみたんだけど、これいいです
グロスって結構合わなくて唇がかゆくなったり、がさがさしたりするんだけど
これは全然平気だった!あんまり色がつかない色だからリップクリーム感覚で使ってます

最後、ローラメルシエのミネラルフィニッシングパウダー

趣味は買い物です-118-6

これまたアメリカブランドなので4,935円のところを33ドルくらい
ローラのお粉はいいって聞いてて、ミネラルパウダーって使ったことなかったからこれにしてみた

それぞれの使用感は使い次第書きたいと思いまーす