趣味は買い物です

日々の買い物について

【ゲラン】ル・デュウはあまり好きではありませんでした

ル・デュウ/ゲラン

お気に入りのYSLエヴァーロングマスカラがカスカスしてきたので
やっとこさ使い始めました
私、初ゲランです
ル・デュウというマスカラ

一緒に買った二人が酷評してたので、どんなもんかなーと思ってたんですが
うーん…イマイチでした
酷評とまではいかないけども

ブラシが2本ついてて
メインはこれ

趣味は買い物です-113-1


ゴムっぽいブラシです
液がたっぷりついてて、しごきたいのにできない、そんなかんじ
ただ、ものすごく艶感はあります、そこはすき

下まつ毛、目尻用はこれ

趣味は買い物です-113-2


すごい小さい
こっちはゴムよりは毛ぽい?繊維っぽい??
たしか歯医者さんのブラシをもとに作った角度?らしくて少し傾いてます
その傾きは塗りやすいんだけど…やっぱりつきすぎちゃうんだけどー

カールが落ちちゃうし、長さもそんなでないし
私のまつ毛には合ってないみたい
あ!!フローラルな香りがするのは唯一テンションが上がった!!

なーにーよーりーも
容器長すぎてポーチに入りませんっ

趣味は買い物です-113-3