趣味は買い物です

日々の買い物について

【Dr.Jart+】BBクリームを使い始めました

韓国で買っていたBBクリームをやっと使い始めました
ちなみにそれ以前はMISSHAのBBクリームを使っていました
これがまた超よくって!!
1,600円くらいだったけど、今まで使ったどんなファンデよりもお肌が均一になったし、それでも付けてる感が全くなかった
これは絶対リピートするわ
ちなみに日本に上陸してるMISSHAでは2,500円らしいです

本題に戻って
Dr.Jart+のBBクリーム
いわゆるドクターコスメなので、敏感肌におすすめってのが売りだったと思う
ソウルに行ったときのガイドさんがおすすめって言ってて、これは本場の声だから確かなハズ!と思い、購入しました

パッケージがシルバーのやつもあって、それはSPFが高くてカバー力のあるタイプ
買ったブラックのやつは、よりお肌に優しいタイプ
それでもSPF25、PA++があるので安心

クリームの形状はわりと固め、手のひらであっためながら顔に伸ばせばぐんぐん伸びました
カバー力は普通
正直MISSHAのほうがカバー力あった気がする
こっちは3,000円弱したんだけどな

たしかにお肌に優しいかんじなので、敏感肌には安心ですが
買うならシルバーのタイプをおすすめします
それよりもMISSHAが好きですが…
趣味は買い物です-109