趣味は買い物です

日々の買い物について

韓国で買ったもの_2008/5

韓国で買ったもの(その他編)

◆成田免税店

ゆず艶や/よーじや(リップクリーム)
¥850
趣味は買い物です-83-1
友達にすすめられて免税店内の日本お土産コーナーで買ったもの
意外や意外、かなり潤いが持続します、いいです
ポットタイプじゃなくてスティックタイプがあればいいなぁ

◆韓国の免税店(東和免税店)
この免税店は規模は小さいけど、他の免税店より少し安い
コスメの主要メーカーは揃ってるので十分

ル・デュウ/ゲラン
$31
趣味は買い物です-83-2
ずっと気になってたこのマスカラ
日本で買うより2,000円くらい安いので即買い
実際はまだ使ってないんだけど、テスターで試したかんじだと黒々と艶がでていいかんじ
一緒に買った友達の話だと、上品なまつげになるらしい

インカントチャーム/フェラガモ
$41(50ml)
趣味は買い物です-83-3
夏になると使いたくなるこの香水
トロピカルな香りがだいすき

ロッテ免税店

泊まってた明洞から近くて、ロッテデパートもあって便利
2フロアあって見るのが大変なくらい広い

ラディアントタッチ/イヴサンローラン
趣味は買い物です-83-4
有名なコンシーラー
一度は使ってみたかったので勢いで購入
隈に使ってるんだけど、伸びがいいので使いやすい
もうちょっと持ちがいいとうれしいんだけど

エヴァーロングマスカラWP/イヴサンローラン
趣味は買い物です-83-5
普通版が気に入ったのでウォータープルーフ版も購入
でも・・・普通版のほうがすきだったな
どんだけ重ねても長さはでるけど、ゴテゴテしなところが好き

ポーチ/PRADA
$150
趣味は買い物です-83-6
母の日ってことで母へのおみやげ日本だと2倍くらいのお値段だったらしい
ラッキー

◆番外編

パンプス/明洞の露店
1,000W
趣味は買い物です-83-7
趣味は買い物です-83-8
オール1,000Wのお店で購入
シンプルなエナメルパンプスなら使えそうかなー
でも若干足が痛くなります

ヘアクリップ/明洞の露店
300W
趣味は買い物です-83-9
ウォンをなくしたくて購入
こうゆうのって日本で買うと結構高い気がするんだけど、どうなんだろ?