趣味は買い物です

日々の買い物について

韓国で買ったもの(韓国コスメ)_2008/5

韓国で買ったもの(韓国コスメ編)


スキンケアセット/雪花秀
$90
趣味は買い物です-82-1
韓国で今一番人気のスキンケアブランド
日本にも入ってきてるAmore Pacificのブランドです
今肌が敏感だから使えてないんだけど、美容液はかなりいいみたい
日本で買おうとすると美容液だけで1万弱・・・高いなぁ

ジェルライナーブラシ/THE FACE SHOP
3,500W
趣味は買い物です-82-2
ボビィのジェルアイライナーに使えるらしいので購入
まだ試してませんがどうなんだろう?

左から
Dear Darling Tint/ETUDE HOUSE
4,000W

Cushion Touch Plumper/THE FACE SHOP
4,400W×2

趣味は買い物です-82-3
唇に色をつけるだけのもの
グロス的効果はゼロで、液状の赤い液ってかんじ
どのブランドからもでていて、韓国はティントブームなのかな?

もうひとつ韓国のブームはリッププランプ
唇をヒリヒリさせてふっくら見せるというもの
敏感な人にはあんまり向かないみたいだけど、今のところ平気
各ブランドからでてたけど、フェイスショップのはチップがプラスチックで使いやすかった

左から
スカラベース/ETUDE
5,000W

FANTASTIC DOUBLE MASUCARA/MISSHA
7,500W

My Lash Serum/ETUDE HOUSE
4,500W
趣味は買い物です-82-4

ETUDEていうブランドのマスカラ下地がいいってネットでよく見ていて
ドラッグストア的なところに売ってたんだけど
うーーーーん、イマイチ?
白くなる下地ってあんまり好きじゃなくて、やっぱりエレガンス勝ち

シートパック左から
THE FACE SHOP(10枚入り)20,000W

MISSHA(5枚入り)5,000W

MISSHA(5枚入り)10,000W

趣味は買い物です-82-5
一番右のQ10のは評判いいみたい