趣味は買い物です

日々の買い物について

【ヴェレダ】ヴェレダのオイル


アーモンドフェイシャルオイル/ヴェレダ
¥3,360

美容院で読んだ雑誌にオイル特集があって
花粉による敏感肌対策にはオイルがいいと知り
(オイルが一番浸透しやすいらしい)
吟味した結果ヴェレダを購入

もともとアットコスメでも雑誌とかでもヴェレダって評判よくて
いつか使おう、と思いながらもあまりに自然派すぎて使うまでには至らなかったんだけど
このアーモンドのラインは「ドライセンシティブスキン」用!
なんか今の肌にぴったりなネーミングだ!!

とりあえずお風呂でやさしーくマッサージと
スキンケアの一番最初に使ってみた
オイルでもさらっとしてて、全然ギトギトしないし、化粧水も浸み込んでくかんじ
もちろんピリピリもしない
いいかもしれない・・・

明日の朝のお肌次第だな

趣味は買い物です-73