趣味は買い物です

日々の買い物について

ハンドクリームマニア

お気に入りのクリームたちを紹介

1.ジュリーク
香りはローズのほうです
今まで使ってきたなかで、一番優秀
潤うけどべたつかない
ちょっと香りが強めかな

趣味は買い物です-54-1

2.Creative Scentsations
これはハンドにもボディにも可
ネイルサロンでよく見かけるやつ
香りが強いのと、けっこーべたつくから場所を選びます
これはMelom&Jasmineで甘めの香り
ほかにも3種類くらい持っていたような・・・

趣味は買い物です-54-2

3.essie smoothies
マニキュアでお馴染みessieのハンド&ボディローション
この大きなポンプはおうちのボディ用
小さいのは会社のデスクに置いてあります
香りは絶対pomegranate&mango(ざくろ&マンゴー)超いい香りです
マッサージするには伸びが足りないんだけど、べたつかなくて良い

趣味は買い物です-54-3

4.JILLSTUART
今現在のマイベスト
パッケージのかわいさと香りのよさで持っててもつけてもテンション上がる
パッションフルーツ系の香り

趣味は買い物です-24

番外編
上 Bath&Body Works
ラスベガスにて購入。アメリカではメジャーなボディショップ的なお店のもの
香りがいっぱいあって、私が買ったのはsweet peaとcucumber melon
香りはものすごく強めでこってり系

下 名前不明
モロッコにて購入。本物のバラのエキスが入っていたような・・・
すんごい香り(まさにローズなかんじ)だけど、保湿力抜群
クリームの色がパステルなピンクで怪しいかんじ

趣味は買い物です-54-4

趣味は買い物です-54-5