趣味は買い物です

日々の買い物について

【ボビィブラウン】ロングウェアジェルアイライナー


ロングウェアジェルアイライナー/ボビィブラウン
¥2,800

アイライナーはリキッドが好きでした
インウイを3年ほど
テスティモを5年ほど使ってきました
このままテスティモでいくんだろう、と思っていました

なのに
テスティモってブランドが無くなったから?
アイライナーも一新して
私の愛用していたこげ茶が無くなってしまいました
とりあえず行きつけのサンドラッグにある在庫は全て買いました
そこから私のアイライナー探しが始まりました

もういっかいインウイに戻す?
CHANELのペンシルにする?

それでも一番気になっていたのは
ボビィブラウンのジェルアイライナーでした
おそらくジェルアイライナーの先駆けだと思うのだけど
今はKATEだったりソニアだったりクリニークだったりいろんなところから出てるけど
やっぱり基本かなー?と思ってボビィに目付けました

たまたま友人宅で使わせてもらうことができて
想像よりも難しくないし、色味がこげ茶もあるっていうし
早速購入!
やっぱり・・・さすがです、良いです
ちなみに色はエスプレッソで筆は短い方です

趣味は買い物です-53