趣味は買い物です

日々の買い物について

【ローラメルシエ】ティンティドモイスチャライザー


ティンティドモイスチャライザー/ローラメルシエ
¥5,250

ここ最近薄づきのリキッドファンデを探し続けた結果
ローラメルシエに決めました

その間悩んだものは
ルナソル
イプサ
カバーマーク
RMK
ケサランパサラン

ルナソルのは薄づき過ぎるし
イプサは可もなく不可もなく
カバーマークは白も混ぜないと色が合わなかったし
RMKは昔腐らせたし
ケサパサはちょっとカバー力ありそう?

で、ローラメルシエはお粉も有名だし、口コミとかも良いみたいだから
とりあえずカウンターへ

オイルフリーファンデにしようと思ってたけど
薄づきなら・・・てこのティンティドを薦められて塗ってみたら軽かったので即決!!
今のCHANELのお粉無くなったらローラメルシエのお粉ほしいなぁ〜

趣味は買い物です-50