趣味は買い物です

日々の買い物について

【ヘレナルビンスタイン】女豹まつげ

LASH QUEEN FELINE BLACK/ヘレナルビンスタイン
¥4,200

発売前から絶対欲しかったマスカラ
なんせひょう柄ですから。

今ちょうどヘレナのLASH QUEENのウォータープルーフを愛用してたので、きっとこれも好きなはず
ウォータープルーフじゃないけど、平気かな?

今日のお昼休み中のテーマがマスカラのウォータープルーフについて、だったんだけど
私は人の目とかまつげの形状によって、マスカラの落ち具合は変わるんじゃないか?と思ってたの
でも友人はマスカラによるんじゃないかって・・・

普通のマスカラでも落ちないものもあって
ウォータープルーフでも落ちるものがあって
結局なんなの?

とりあえず私はあまり落ちやすくないのでラッキーてことか?

趣味は買い物です-28